前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

リフレッシュ

今日は、とある試験に申し込んだ日だったのだけど

ボイコットして

同期で、

娘くらいの同僚(彼女もボイコット 笑)と

ランチからのドライブ


昨日が絶不調だったので

心配したけど

痛みも

熱発もなく


いい感じ

たまには

こういう日も良い

っていうか

必要だよね。


リウマチになる前の私は休みの日は

家に居ないくらいアクティブだったのになぁ。


明日は早出で

会議で

病院


どうか、痛くなりませんように。


ホント

この、体調の 凸凹

どうにかならないかしら


コレが

リウマチ❓

まだまだ、初心者はうまく付き合えませぬ。