前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

面倒

思いっきり、後ろ向いてる最近の私。

仕事でも、またまた 自分の立ち位置の微妙さに萎えて

昨日の会議では、もう辞めて一般職に戻りたいと思い

人間関係でも、出来たら関わりたくない人と毎日仕事することに疲れ

ストレス満載で

そしたら

肩関節が痛くなって

はじめは左手、そして右


イヤ〜

半年前に戻ってしまいそう

そう、あの発症時に、、


挙句

今日は、アクトネル飲み忘れ

この薬

結構厄介だから

起きてすぐ 水で服用後

30分は横にならない、飲食禁止

って、、、

明日、早出なのに

明日に回さなきゃと思うだけで

憂鬱になる。


多分

いつもの精神状態なら

大丈夫、大丈夫って思えることも

今は

は〜 面倒 って思っちゃう。


さてさて

この気分上げるためには

どうするか

そう思う事がストレスで


リウマチの大好物

ストレスをやっているようで

増殖しない事を祈るばかり。


ほーんと

後ろ向き過ぎ。