前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

バロメーター

今週は、セレコックスを、一錠しか飲んでいない。

これは、痛みがなかった事のバロメーター

結構 軽快に過ごせた1週間。


昨日は、若いスタッフとの飲み会で

久しぶりに飲んだ。


飲むのが大好きだった私が

恐怖の痛みに襲われた夏から

飲み会に参加しても

ノンアルのカクテルしか飲んでいなかった。

怖かったから 笑


でも、

大丈夫みたいだったから

解禁してもいいかしら。

ほどほどに


あっ

もう一つバロメーター

職場で育ててる観葉植物や多肉植物

この子達が調子良いか良いかどうかが

仕事が忙しいかどうかのバロメーター


因みに

今週は、ちと元気がなかったものが多くて

今日はたっぷり水やりしてきた。

忙しいと趣味にまでなかなか手が回らない←趣味なのか❓ 趣味なんです。


忙しいかったけど

痛みなく元気でお仕事できた

いい、1週間だった。


来週も、そうでありますように。