前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

誕生日

本日、誕生日の私

たまたま 仕事が休みだったので

娘と一緒に

断捨離して、着ない洋服を 古着屋さんに持って行ったら

なんと

1900円

ランチ 一人分浮いたー


ってことで

娘とランチの後

お買い物


洋服処分したのに

また買って 笑


右膝君も

湿布してたら なんとなく

痛みもうすらいで


良い気分転換出来たから


明日から

また

ゆるゆると

がんばろ


あー

来月は夜勤しなきゃいけないかも

大丈夫かな



一つ、歳もとったのに

頑張れるかなぁ


明日は

勤務表も組まなきゃ

ひと月が

早い