前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

7月を振り返る

7月

明日で終わる

なんやかや 忙しく過ぎて行った

14日

大阪まで 西川君の出る芝居を観に行き

改めて

西川君に惚れ


19日

主人と 万引き家族を見に行く

話題になってから随分過ぎてたので

ガラガラの映画館で

見終わって

なんか 辛い 後味あんまり良くないなぁ、、、

なんて(ごめんなさい)


今日は

又主人と

コードブルーを見に行き

夏休み始まってるから 子供たちも多くって

小学生も見るんだ~

こちらは 最初から涙、涙で

テレビでも欠かさず見てたけど

映画はまた違う

そうか、山P

そうなるのか、、

いや〜

文句無く面白かった。


仕事でも

調査の為のの連日残業と

来月のシフト作りの残業

どんだけ仕事場に居たか。

その上

喀痰研修で休みが2日もつぶれ(これは10月まで続く)

おかげさまで

仕事場でクーラー効いた中に居たのに

熱中症になるし


持病のリウマチは

骨破壊って言われたからか

左手首がいつも痛いし

心臓病で

紹介状まで貰い

来月は

リウマチ科に加え

循環器内科まで行かなきゃならん


あー

忙しい7月だった。笑