前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

幸せを呼ぶうさぎ

長い付き合いの友人と

山陰へ旅行に行った。

一泊二日と短い旅行だったけど

結構充実した旅だった。


石見畳ヶ浦

アクアス

島根県立美術館


宿は皆生で


小学校からの付き合いだから

人生の殆どを付き合ってる

って

すごい関係だと改めて思う。


リフレッシュ

出来たから

明日から

もう少し

頑張れるかな。





島根県立美術館の

美術館外、湖畔に広がる外の芝生に並んだ12匹の宍道湖うさぎ。このうち、湖から2番目のウサギに西を向きながら触ると幸せが訪れるらしいです。


たしかに

この子だけ 沢山の人に撫でられて

ピカピカでした。


皆さまにも幸せがおとずれますように。