前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

忙しい1日

昨日は遅出出勤だったはずなのに

日中勤務者がいないとの事で

2時間早めの出勤(もちろん、時間外は頂きます。)

10時55分から21時55分までの10時間勤務。

しかも、自分もユニットじゃないという。

メモを頼りに働いた、働いた。笑


先々週の快調から一転

お腹痛い、左のおしり痛い、右脇 痛い

と痛いとこだらけで

お腹に関しては 不安を感じて

かかりつけ内科で整腸剤 処方してもらった。

そんな中で行った職員旅行は、メチャクチャ体調不良で

全く楽しめず。

ビール、飲み放題だったのになぁ。残念


ちょっとだけ 回復したけど

やっぱり、お尻から大腿部まで痛くて

足を引きずりながら歩いて

ナースコールあっても走れない10時間だったけど

やればできる。

しかーし

無理は禁物の体


今日は1日ゆっくり休みます。

雨だから、何もできないし。。

明日は、一ヶ月ぶりのリウマチの受診