前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

泣いている

以前、プレドニンが2.5mg減ると書いたけど

まさに

その減薬に泣いている、、、かも。

仕事を休んだ日 病院に行くと

CRP 8・8

レントゲンで影はそれほど見えないけど

とりあえず 抗生物質を5日間処方された。

また肺炎❓

いやぁ

困った。

でも、

その次の日も 夕方から絶不調

首が痛い、頭が痛い、右足痛い


なんか

一昨日と同じ

しかも夜には熱も

うーん

肺炎かもしれないけど

もしかしたら

これって

プレドニンの減薬による副作用❓


お昼飲んでた2・5mg

副腎皮質君が、いつもの2・5mgがないぞーって

暴れてる❓←どんな妄想 笑

これは、耐えるしかないのか

それとも

本当に肺炎悪化❓


いずれにしても

ますます、使えない奴になっていく、

2・5mgに泣いている。