前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

ポピー

干拓を利用した畑で

菜の花、ポピー 、ひまわり、コスモスを植えている道の駅の横を通って仕事に行っている。

いまはポピーが満開で

土、日には、駐車場も満車で

沢山の人が楽しんでる。

いつでも行けると思ったら

わざわざ 車を停めてまで見ようって

なかなか思わなくって

先日、

ヤフーニュースに載って

初めて 行ってみようか。


なーんて

思った

夜勤明けの今朝


もう、

かなり

終わりかけでチョット残念なポピーだった。




明日から 6月

一月が、あっという間で


急かされるように生きてるなぁ

私。


オレンシア様のおかげか

痛みが少し減った気もする

リウマチ になって

二年が過ぎる。