前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

不調か甘えか

寒さのせいか気圧のせいか

頭痛と嘔気に加え右足付け根の痛みに見舞われた5連勤

やっと来た休みは飲まず食わずで1日寝倒す。

なのに

翌日も頭痛は取れず

休みの電話を入れたはずが

当日の勤務メンツを見て

出勤してしまった。


出勤したからには

スタッフの一人として

というか

当日、子供のインフルエンザで早退したスタッフありで

1人以上の働きをせざる得なくなる始末


そうしたら

あの、頭痛が

嘔気が

無くなってるような気が、、、


実際には休憩時間には

またもや襲われるたのだけれど、、


病は気から

それとも

気合い❓

とりあえず乗りきった1日


真実は不明だけれど


今日、明日は連休

たまった家事はあるけれど

体のメンテナスと言い訳して

だらだら過ごす。


本当は規則正しく生活した方が良いのだろうけど

何しろ

疲れが1日では取れないお年頃


今日はごめんなさい。

明日こそ

頑張ります。


って

誰に言ってんだか。


因みに

究極のダラダラは

コタツにすっぽり

ネットで中島みゆき様でございます。爆