前を向いたり、後ろを向いたり

リウマチと診断されてしまいました。それからの日々と雑感

えっ、1ヶ月❓

前回のブログから更新が1ヶ月以上空いちゃってる、、、

痛みスケールは、30から40

痛くて生活できない、仕事行けない

ってことが無くって

だから ここの場所に病気のこと書程のこともなく

職場での健康診断でも概ねA判定だし

先月2ヶ月ぶりの定期受診でも循環器で

持病の心臓病を調べてもらっても 特に異常無くって

リウマチ科の先生からも

「良いですね」といつもの言葉を貰い

次回は

CT撮ってみましょうか

位 の話


日常は、それなりに慌ただしく

心痛むこともあるけれど

それは ここに書くべきかどうか悩む話で


でも

季節は夏から秋へ移ろい

来月には一つ大きくなるから

ここいらで チョット

又 気持ち新たに

頑張ろうかと

思ってる次第であります。


って

これを誰に言ってるんだろ 私は、、、


独り言です。

でも

何かに記さなければ踏み出せないこともある。